JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2011年12月 のエントリー


除雪機修理

2011年12月27日 - 18:35 | 投稿者 admin

26日仕事から帰って修理再開。

18時から22時まで車庫の中で大騒ぎ。

試運転して晩酌に有り付いたのは22時30分。

30万円で中古買う事無かったぞ【笑い】 部品代2万円 也。

P1000173

 

27日は朝から風邪気味?

残業もせずに17時前には家に到着。

下痢と悪寒がすごい状態!!!早く寝る。。

P1000185

風邪のお供。日本酒、生卵、ドリンク、風邪薬、みかん、干し柿

一気飲みして おやすみなさい。 xqw,

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

クリスマスの朝にビックリ!!

2011年12月27日 - 18:17 | 投稿者 admin

HFのアンテナチューナーを買って(中古だけど)みました。SWRオールバンドオッケイ! 

P1000165

喜んでいたら朝に除雪機壊れてしまった。メインシャフトの所。

P1000175P1000178

急いで農機具屋さんに駆けつけたら、古くて部品無い 30万の中古なら有るぞってが。

おまけに家庭の電話も不通!電柱の所で断線(無料で修理して行きました。)

P1000184

シャフトは新品、ケースは無理やり修理?何とかなりそう で 米沢で肉。

俺は肉、こっちのおじさんはワインで元気玉補充です。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

この白いのはナンダベ

2011年12月19日 - 20:38 | 投稿者 admin

19日(月)の朝の風景

P1000152

やっぱりくるま?

P1000154

今から出勤(叶水実家より)

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

アマチュア無線再始動!!

2011年12月05日 - 21:06 | 投稿者 admin

15年ぶりにアンテナ上げて無線再開。

リグも並べてみました。嬉しくって写真公開~~。

P1000061

 P1000063

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。