JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2012年1月 のエントリー


血吸われてしまった??

2012年1月26日 - 21:01 | 投稿者 admin

少しチクッとしますよ と可愛い声、

P1000268

目は一点に集中、点状況。

太い針で血吸われてしまった。(置賜にて)

皆さん健康一番です。早めの検査を xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

この除雪機はスグレモノ、岩井沢製品。

2012年1月25日 - 21:45 | 投稿者 admin

久しぶりに朝、除雪したぞーーー。で!

この機械はスグレモノ、岩井沢の車庫で五年前に製作。

P1000262

P1000260

改バインダー。超乾燥、水混じりの雪に威力を発揮するんだ。

思ったより運転も楽、貴方の家にも一台。お勧め!! xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

気持ち悪い絵 ?

2012年1月19日 - 22:42 | 投稿者 admin

一緒に働いている若者の絵です。

夕方7時頃、なんか静かだなと思っていたら

事務所の隅っこで、カリカリと鉛筆の音。

見て びっくり 変な絵 書いてやがる。

10分位で書いたみたい。見てやってください!!

P1000226

仕事よりうまいんでないかい。 xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

疲れた

2012年1月14日 - 20:16 | 投稿者 admin

夜は実家の雪堀り、ここの雪掘り。

朝は除雪、仕事でも雪と対決!

土日は休みも無く、明日も仕事。

 

もう若くない?本当だよ!

毎日寝る時はベットへバッタンコ。

早く天気落ち着いてほしいもんです。

画像でもと思ったんですが多分雪だけに

成るので止めました。

 

少し落ち着いたら近況報告画像でも xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

今年も!!

2012年1月09日 - 20:49 | 投稿者 admin

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様のお付き合いをお願い致します。

今年は色々な趣味に、興味の有る事に再挑戦したいと考えています。

無線、家庭菜園、骨董品(真空管)機器の修理、その他いろいろ

健康が一番、ばっかり飲んでないで体も鍛えないと?

大晦日に充実した一年だったと言いたいですね。

以上簡単に?今年の抱負でした。 xqw

 

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。