JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2012年3月 のエントリー


本当にクラシック

2012年3月20日 - 12:10 | 投稿者 admin

心を癒してくれるのはやっぱりクラシック・・・・・

P1000435

今はこの二枚だけ。へへへへ 感想は後日 xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

チョコレートは高血糖の元?

2012年3月15日 - 22:27 | 投稿者 admin

甘いのは高血糖の元、塩っぱいのは高血圧の元、酒はアル中の元。

食べすぎは事故の元。このバレンタインは体のことを考えて

甘さを控えました。 へへへへへ。

 

で! 心を癒す為に音楽を聴こう

で! アンプ、スピーカー壊れてました。

仕方なくリサイクルショップで購入しました。

今は仮ですが何とか聞けます。少しずつグレードアップの予定。

P1000428

P1000433

アンプ Technics dcアンプ \1.000 スピーカー Aurex  L5s \2.000*2

チューナー Technics  \1.000    CD  TEAC    ヘッドフォン  Victor rx700

すごい寄せ集め…

テスト終わり。結構良い音してます。 よーし!!クラシック聞くぞ。 

                                                                            xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

3.11に思うこと

2012年3月12日 - 21:09 | 投稿者 admin

一年前のあの時は、手ノ子を小国に向けて移動中でした。

まっすぐに走るのが無理で、脇に止まってしまいました。

ニュースを見てビックリ、現地に行って—–言葉に成りませんでした。

(仮設住宅の電気工事で2.5ヶ月南三陸に行ってました)

あの時の写真を見返しました。携帯写真なのですが、一部紹介したいと

思います。 2枚だけ

P1003540 P1003562

南三陸町 気仙沼 仮設住宅

一生忘れられない経験です。

被災地の方に恥ずかしくない生活を!!と思います。

         xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。