JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2012年6月 のエントリー


最近のxqw

2012年6月29日 - 22:37 | 投稿者 admin

1) 脳を酷使していた試験の結果!!!昨日葉書がとどきました。

ドキドキしながら開いてビックリ! 「合格」 ヤッター!!!!

山形県で五人の合格者—、五人のうちの一人だぜー。ヘヘヘーー

試験場所はビックウイング、大会議室二部屋に分かれての試験だったぜー。

会社から五人受験して、合格俺一人。少し鼻高々、今日のビールはうまいぜ。

どうだーーー、老人パワーはまだまだ行けるぜー。

まだまだ若いもんには任せておけないぜ–。(老人の口癖?)

2)  長者原発電所の取水所へ見積もりの為の調査に行ってきました。

ビックリ!!! 道脇に雪の固まり。記念に写真撮ってきました。

これでビール冷やしたら旨いんだろうなー。

R1019312

R1019313 

R1019315

3)  家庭菜園その後

もう少しで収穫始まるぞーー。

R1019317 

R1019318

ジャガイモ きれいな花ですね。

R1019322 

R1019323

とまと この実が大きくなれば。

R1019326 

R1019325

きゅうり、ゴーヤ もうすぐ収穫できるかな?

 

近況報告でした。 xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

ご無沙汰!ご無沙汰!

2012年6月26日 - 20:22 | 投稿者 admin

えらくご無沙汰してしまいました。

毎日の生活に追われて、余裕というものがありません。

畑の野菜も大きく成長し、もうすぐ収穫の時期を向かえそうです。

明日にでも写真載せますね。見てやってください。

今日もtjzの仲間入り?もうすぐ寝ます。 xqw.,

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。