JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2013年2月 のエントリー


久しぶり?に新しいパソコン。

2013年2月26日 - 21:51 | 投稿者 admin

最近インターネットや画像なんかすごく遅い感じがしてました。

これは回線のせいだと勝手に思い込もうとしてたのですが、あまりに遅い。

我慢強い私(XQW)でも我慢の限界?ってが。

スペースクラブ(WYAさん)にお願いして、最新機器を購入しました。予算以上の性能かと、満足しています。

例えるなら昔、石斧を投げていた原住民がある日突然ライフルを持った感じです。 あれ!!もう獲物しとめちゃった。楽ちん楽ちん。

ADSLでも大丈夫、十分動きました。光いらないかも?

 

P1010370 
P1010369フフロンティアパソコン。

ディスプレイは24型、ぬいぐるみは お気に入り「ミルモ」です。

LIVE WRTER,縮専、ダウンロードして今日やっとデビューしました。

 

追伸 デジカメ壊れた。 だれか安くて性能のいいやつ紹介してください。テフェ

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

tereruna–

2013年2月25日 - 16:26 | 投稿者 admin

zhht

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。