JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2013年5月 のエントリー


YRC会員はやべえノンベー

2013年5月31日 - 21:01 | 投稿者 admin

旅行も終わり一段落。

あんなに飲んだのに、また飲んでいます。

ウイスキーはいいですね

今回は50°のアルコール!ロックで゙飲むとむせます!!

ニッカじゃないけどね、微量で酔っ払いになれます。

CIMG2443

CIMG2445

皆さんもぜひどうぞ、アル中になります。 /XQW

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

YRCの仲間と親睦旅行

2013年5月24日 - 21:10 | 投稿者 admin

23,24日と秋保温泉へいってきました。

CIMG2279 CIMG2269 CIMG2270 CIMG2326 CIMG2344 CIMG2348 CIMG2349

詳しくは JR7YRC のホームページ見てね。    / jf7xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

会社のパソコン

2013年5月18日 - 5:55 | 投稿者 admin

 

仕事中に会社の経費でこんなの買っちゃた。

CIMG2220

CIMG2221 

取り付け、設定 15分。

早速試験しました。動くみたいですね?

引き続き仕事しました、写真の整理(20:30)やめる。

今日は続きの他にもっとする事が多い。朝から憂鬱?

でも明日は休み?の予定です。

CIMG2218 CIMG2223

きょうも頑張りましょう!!! 早起きの /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

母の日?

2013年5月13日 - 22:32 | 投稿者 admin

母(婆)の日プレゼント

水路の支障木整理

頑張って山の木を切ってみました。

畑用の手しば、薪 誰か使いませんか?

CIMG2153

CIMG2157

CIMG2155 CIMG2158

たくさん疲れました。白いのは今では貴重な雪の山 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

連休終わりそう

2013年5月06日 - 8:26 | 投稿者 admin

CIMG2120

ちょとラーメン!夜まで胃もたれーー。

CIMG2126

実家の?  水芭蕉かなり増えて来た。

連休も終わりそうなんで(関係無い?)

昨日の夜にラジオ作って遊んだ!!!

CIMG2132 CIMG2134 CIMG2135 

CIMG2137

日曜ロードショー見ながらゲルマニウムラジオつくったぞ。

3mのアンテナ線とアース線をつないで試験しました。

YBCとNHKをきっちり分離し、クリアに聞こえて来ました。

アンテナとアースを整備すれば、トランス付けてSP鳴らせる?

 

今日は天気もいいので(雨は夜?)畑行ってきます。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。