JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2013年6月 のエントリー


設備投資?

2013年6月15日 - 6:25 | 投稿者 admin

6月11日撮影

こんなことやってみました。(ホースだけ新品)

CIMG2610

CIMG2620

裏の側溝にブロックと一緒に設置(流れが急すぎる)

CIMG2624

朝仕事終わり 撤収!!

CIMG2626

CIMG2625

14日の夕方から雨降りでーーーーーす。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

今日は休日

2013年6月03日 - 22:00 | 投稿者 admin

ちょっと新発田まで!栗田さんに聞いた「豪農の館」まで出かけて来ました。

親孝行のつもり?今のうちですから? 写っているのは母親です。

女房とは遠距離恋愛(夫婦)ですから、今日は二人でお出かけです。

市島邸と新発田城跡 ちょうどいい距離で楽ちんでしたーーー。

CIMG2462CIMG2461 

本店は市島邸の前にありました。 長い間休業状態みたい?

昔の「なすのや」みたいな?味でした。懐かしかったです。

CIMG2466CIMG2463 

CIMG2470 CIMG2468

CIMG2481 CIMG2482

CIMG2483 CIMG2495

上 市島邸 下 新発田城跡

CIMG2516

CIMG2518 CIMG2501

昔の生活を思いながら

今度は「酒田の本間様」に行く予定です。 今のうちですから。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。