JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2013年7月 のエントリー


最近の日曜日は!

2013年7月29日 - 20:31 | 投稿者 admin

毎週こんな事ばっかり

DSC00247 DSC00248 DSC00249

DSC00250 DSC00251 DSC00252

たまにはこんな事も

DSC00253 

疲れますね! /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

壊れた::

2013年7月23日 - 5:38 | 投稿者 admin

2.000円のDCアンプ壊れちゃた。Rチャンネル音が出ません。

これを機会に真空管アンプ作ろうか?

回路をいろいろと検索してみました、昔懐かしい42シングルに決定!

物も実家に有るし、使えるものも有る。———部品集め大変。

毎日疲れが蓄積するこの年では面倒なの嫌い?

WS000014

この キット いいかも。 仕上がりきれいそうだし。

どうしようかなーーー /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

そろそろ飲んでみっか

2013年7月15日 - 20:38 | 投稿者 admin

二週間ぶりに焼酎を出して見ました。

そこそこの好い色がついてまーした。

我慢できず、早速試飲。

DSC00181

どこか柑橘系の香りとサクランボの雰囲気!!

一口飲んだら体が興奮で大きくなったみたい。

ほら!!指もこんなに大きくなちゃった??

DSC00184

                                                                                       へへへ /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

いつかは飲んでやる!

2013年7月01日 - 20:50 | 投稿者 admin

今日「さくらんぼ」たくさん貰いました。

一部「焼酎」に入れてやるべ!!!でコンビにで買い物。

詳細は写真で

DSC00049

きれいに水洗い

DSC00051

焼酎購入

DSC00052

さくらんぼ入れたよ

DSC00053

何日後に「さくらんぼ酒」飲めるのかな?

冷暗所に保存中、へへへへ。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。