JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2013年10月 のエントリー


相変わらず こんな?

2013年10月30日 - 20:53 | 投稿者 admin

DSC00373

これ私の3時のおやつ の予定だったんですが?

留守の間にこんな事になってました。

食べるに食べられず!記念撮影してしまいました。

可愛い?事務員の作品でした。ワンワン。

DSC00385

DSC00387

DSC00388 

北小国に仕事行った時もらって来ました。

口当たりは本当にまろやか、ストレートでバンバン行けました。

相変わらず、やっぱり飲んでる qzw でした。

そろそろ紅葉狩ってが!”!! /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

12日は防災訓練

2013年10月17日 - 21:12 | 投稿者 admin

防災訓練か、胃腸の訓練か?不明な一日を過ごしました。

慰労会の芋に!大変美味しく頂きました。

高級酒もたらふくーーー、ご馳走様でした。

記念の写真を少しアップ!!

DSC00313

DSC00307

DSC00310

DSC00317

DSC00319

DSC00326

DSC00321

DSC00322

やっぱり最後は お酒 /xqw       またね!

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

まだ続きをやってます

2013年10月08日 - 21:03 | 投稿者 admin

30年前のレコード引っ張り出してみました。

どーーーーして!まだまだ聞けます。

DSC00303 DSC00304

なつかしのレコード 大田ひろみ

かろうじて残っていた青春の思い出??

DSC00296

近いうちに設置位置変更しなくちゃ、大きい音でハウリン。

このプレイヤー、イコライザーアンプ内臓なんです。

2A3アンプで再生可能!

DSC00299

CDもいつの間にか、こんなに増えました。

 

DSC00300

で!!こんな感じ!!言い感じ!

DSC00301

癒される音質です。

 

次は何しようかな? /XQW

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

少しだけ余裕

2013年10月01日 - 1:50 | 投稿者 admin

久しぶりに書き込み

この歳になっても、最近は忙しい毎日を送っていました。

久しぶりの休みの様子!!

DSC00249 DSC00250 DSC00251  DSC00252

やっぱり軽トラ 乗用車より好き

DSC00253

DSC00255

最後は焚き火?で疲れを癒しますーーー。日曜日終わり。

今の時間 10月1日午前2時近く

早く寝て今日も頑張りましょう (衣替え) /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。