JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2014年5月 のエントリー


やっぱりこんな事に

2014年5月19日 - 20:55 | 投稿者 admin

 

DSC00938 

DSC00939

我が家の台所で撮影。

このボトル似てねえ????

アルコールばっかり、・・・xqw

追伸 このボトル貴重です。

なぜ我家に焼酎、焼酎、不思議で?!!

おやすみない。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

温泉行って?

2014年5月18日 - 22:48 | 投稿者 admin

年度末適当に忙しかったので、そのお手当て?

瀬波温泉(汐美荘)に「慰労会」に行ってきました。

DSC00887

DSC00891

この後5品くらい、出て来たような気がします。

DSC00903 

内容は省略しますが、こんな人たちが四名ほど場を盛り上げ!!DSC00934

三次会はそのまま4名ほどプラスで当部屋ぎゅうぎゅう詰め。で12時まで。

今日の朝、残骸の一部。 お疲れ会?

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

連休4日目

2014年5月07日 - 21:27 | 投稿者 admin

ここだけEM肥料入れたらこうなった。

DSC00877 DSC00876

夜のうちに何者かが荒らしていった。

ものすごい嗅覚です。もーーーービックリ

でも必死に掘っているところを想像すると笑っちゃいます。

たっぷり耕運してもらってから?ふたします。

お疲れ様 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

連休3日目

2014年5月05日 - 13:37 | 投稿者 admin

こんなお宝? 私の所にやってきた。

それは 昔懐かしい「電興販売部」で使用していた拡声器。

 

下は温風暖房機。マイク、レコード、等の入力に対応していたみたい。DSC00868

DSC00869 

DSC00870

整流管がコケてます。GT管は何とか自立してるみたい。

DSC00871

出力トランスが変更され、ビス1本で不安定にとまっています。

とりあえず、コレクションルーム??????へ格納。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

連休二日め

2014年5月04日 - 19:30 | 投稿者 admin

趣味の菜園?

マルチを作ってみました。

DSC00865

DSC00863

玄関に花畑?

DSC00861

DSC00862

ついでに畑にも

DSC00864 

叶水の畑はやっと雪が消えた。今日(3日)隅っこに雪の塊が少し有ったネ。

後一週間後でやっと、トラクターの出番かなってとこです。

 

明日も休み、ちょっと出かけて見ようかな。

車と人ばっかりなのは覚悟しないとだめでしょう>>>/jf7xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

続き

2014年5月01日 - 21:23 | 投稿者 admin

その後の作業も疲れてーーー。

とりあえず、ここまでは写真撮る元気バリバリ。

DSC00821

午前中に仕事(飯の種)を片付けて、

午後からこんな事、その後小さな機械でーーー。

次の日、筋肉痛だった。 モーーー歳ですから。

 

 

追伸

最近歳かな??

さつきの盆栽を貰っちゃいました。

これ>>花が終わった後どうしよう?

DSC00820 

とりあえず、満開の時には花見?ってが

奥の地植えは 白つつじ です。一緒のころ咲きそう。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。