JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2014年7月 のエントリー


今年もやって来ました。

2014年7月28日 - 21:12 | 投稿者 admin

続トマトの話です。

こそこ収穫したら恒例のやつがやって来ました。

DSC01040

DSC01041

誰か暗視カメラと空気砲恵んでください、ここが誰の縄張りか?教えてやります。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

会長元気  見ました。

2014年7月22日 - 20:50 | 投稿者 admin

私は元気・・・ではありません。

DSC01036

DSC01037

昨年はエアコン6畳用でしたが 現在は10畳用です。

お客さん20畳用新品、撤去品10畳用我が家へ、そして6畳用は同僚のアパートへ。

資源の有効活用ってが。これがナイト夜眠れません?

 

追伸 叶水の欲張りトマト。裏にも沢山付いています、ビックリ

DSC01032

                          皆さん、熱中症には気をつけましょう。   xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

やっと トマト

2014年7月19日 - 19:33 | 投稿者 admin

ミニトマトが赤く成ってきました。

まとめて一斉に食べ頃に、成るんだろうか?

うーーーん楽しみ。

DSC01029 

DSC01030

隣から侵入者、どうしよう?

DSC01031

かぼちゃ 大きくなったら我が家でも、「ご馳走さま」します。 /zqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

やっと書き込み可能

2014年7月14日 - 21:28 | 投稿者 admin

ライブライター自宅でいくらダウンロードしてもだめだったので

仕事場でダウンロード、USBで自宅に持ち帰りました。

インストールして、設定してテスト。OKみたい。

試しに写真を添付してみます。前の日曜日の仕事?

 

あんまり混んで、陽も当らない。

DSC01004 DSC01000

で!!いじめてやりました。

DSC01009

DSC01013

切るのは簡単、後片付けが一番大変。

DSC01012

せっかくの休みもこんな感じ。

昨日は部落(叶水)の草刈。 休日はいつもより疲れています。 お休み

 

追伸 うまくアップできたかな?

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

復活しました

2014年7月14日 - 21:05 | 投稿者 admin

やっと書き込みができるのかな?確認

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

ライターはどこに?

2014年7月10日 - 5:42 | 投稿者 admin

ダウンロードしても最新のソフトがインストール済みの***
パソコンの中には見つからず? 現在SOS状態です。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。