JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2014年10月 のエントリー


今頃報告!します。

2014年10月27日 - 21:19 | 投稿者 admin

皆さんご存知のようで?

旅行(ドライブ)に行って来ました。

DSC01222

旧富岡,,,, 

DSC01236DSC01240DSC01229DSC01239

  夕食です。宿の写真はありません。(雨と霧で) 日光 霧降峠

DSC01248 DSC01249

上記 XQW WYA

DSC01251 DSC01250

XRA IUZ

DSC01252DSC01254

このビールはうまかった。  これもDSC01256

 DSC01258きれいで落ち着いた部屋でした。

DSC01261 DSC01263 DSC01266

DSC01273 これ昼ごはん。ビフライそば。阿武隈洞。DSC01295DSC01293

 

 DSC01297

有意義な休日でした。各局ありがとうございました。 /XQW

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

今日はこんなこと

2014年10月13日 - 15:20 | 投稿者 admin

台風前の休みに、久しぶりに家の周りの掃除をしました。

DSC01104

ますは一本から育った南瓜を収穫、これほど食えるか?あんまり好きじゃない。

DSC01189 DSC01190

DSC01193 DSC01191

草もきれいに刈り込んで、集めました。

DSC01192 DSC01194

りんごも毎年手を掛けないので、こんな感じで食えません。 夕方からお出かけ>>>

今日は6時から部落の共同作業、そうしてこんな。疲れ果てました。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。