JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2015年7月 のエントリー


少し前に

2015年7月26日 - 6:25 | 投稿者 admin

今回の雨に合わせたように、トマトに屋根掛けた。

きゅうり網用のパイプと、建築用の厚手のビニール。

DSC07863  

DSC07866

DSC07864

三日前の写真です。

赤くなったのは、今は腹の中です。「甘くてうまかった。」 これからは毎日「トマト」

きゅうりで緑になってきた血液が、少し赤くなるといいな。    /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

なんじゃこりゃ!!!

2015年7月21日 - 20:38 | 投稿者 admin

こりゃびっくり

始めて見ました、食べました。

だれが考えて、作った?。小国じゃ絶対ok無理だね。

RIMG7938

かもめの玉子は許せる、鼻くそ? <食欲わかないんじゃない>

洒落でお土産貰いました。 洒落じゃないと食えません。 ----/XQW

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

今日はドライブ

2015年7月16日 - 22:20 | 投稿者 admin

いつもの事ですが、今日もドライブして来ました。

村山道の駅、尾花沢そして寒河江、朝日町ってが。 結構遠いですね。

寒河江ダム、前川ダム、は今年いってきました。(仕事ね)

去年は猿田、長井、木地山、横川発電所、長者原発電所など

結構あちこちのダム関係行ってます。(観光じゃ有りません)

DSC07852

こんな?所で小国の人に会った。びっくりだ!! 「スイカはいつ食ってもうまい」

DSC07862

去年いじめたのに 今年も負けないで元気いっぱい。

DSC07832 

とげだらけのサボテンのくせに 毎年きれいな花を咲かせますね。

私もこんな 花たちのように——- 頑張るぞ!!                 酔っ払いのxqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

帰ったぞ?

2015年7月09日 - 6:25 | 投稿者 admin

今 家に帰りました。

これから久しぶりに出社します。

今日のスペースの間、参加しますね。

時間までに行けるように頑張って来ます。 よろしく>>>>。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

結婚式おめでとう

2015年7月07日 - 9:22 | 投稿者 admin

久しぶりにwyaの読みました。

いろいろ ご苦労さん および おめでとう。

残念な事もあったようですが?

 

追伸 私の電話は現在お休み中です。

別の番号に掛けてね。

日曜日親戚に不幸がありまして、水曜日告別式です。

親戚が少ないので毎日行ってます。これから出かけるつもり。

連絡帳代わりにこ使っちゃいました。 写真なし。 /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

酒飲み

2015年7月02日 - 21:32 | 投稿者 admin

東北電力の歓送迎会

現場の完成打ち上げ会

葬式忌中使い

脳細胞が死滅しそうです。

 

死ぬ前に無線クラブの宴会しませんか?

 

今日は文章だけで、、、、酔っ払いの /xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。