JF7XQW しんちゃんのサイト

のんべおやじのサイト@JR7YRC

2016年7月 のエントリー


禁酒3日め %%%

2016年7月28日 - 21:30 | 投稿者 admin

今日で丸3日酒を飲んでいない。

このままだと、酒やめてしまいそう。ハハハ。

私の胃の中には「ピロリ子ちゃん」が住み着いているんだと?

「ポリープのある人は特に注意」・・・・で除菌する羽目になちゃった。

 DSC08111 DSC08112

1週間続けて初期除菌終わり、結果は10月の終わり頃聞きます。

あと辛い夜(緑の薬)が4回来ます。100%俺が除菌されそう。

来週のビヤパーティには、沢山飲めるかな? 弱くなる?

最近お弱なxqw    お休みなさい、皆さんも体には気をつけて。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

血液の色が変?

2016年7月24日 - 20:33 | 投稿者 admin

最近歳の割りに忙しい。こんな老人働かせていいの?

体の為に、毎日野菜。

DSC08104 DSC08105

きゅうりは100%野菜ジュースに。

DSC08108 

 DSC08103DSC08110

次の朝、これはかわいい事務員さんへにお手土産。

 DSC08106

ある日の夕食、きゅうりジュースには牛乳と焼酎。搾りかすにはマヨネーズ。なすとささぎのから揚げ。

そしてささぎの煮物。最近はプラスつる紫とモロヘイヤのおひたし。トマトのサラダ。

血液の色が緑になりそう。きゅうりジュースは皆に馬鹿にされたけど、最高です。やってみて!!

暑さとパソコン(仕事)に負けず、頑張ってますよ? 早く酒飲みやんべー喉からから>>xqw

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

水が出た!!!

2016年7月04日 - 0:06 | 投稿者 admin

DSC08098DSC08101DSC08100

蛇口をひねれば水が勢いよく出る、当たり前か?

結構時間と体力と技術?

冷たい水が 飲めましたよ。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。

すずめ

2016年7月01日 - 21:01 | 投稿者 admin

すずめのヒナを保護しました。

とりあえず親元に強制送還。

DSC08090 DSC08091

歩道と草むらから保護 歩道のやつ小さくて静か。 草むらのは元気押さえていないと、どっか行く。

 

DSC08092 DSC08097

霧よけの穴から落ちてきたような。 高所作業車で強制的に巣に返しました。

1時間後もう1匹発見、ピーピーうるさい。 2度目の高所作業車出動。

現場から作業員呼んで大騒ぎ。事務員さん大喜び、楽しい夕方の出来事でした

 

今日の日記 終わり。

カテゴリー 未分類 | コメントは受け付けていません。